株で移住資金を貯めて、インカムゲインで生活することを目標に 軍資金72万円から株式売買はじめました! 目指せ!年間配当額300万円
→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←


☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

Eトレは極めて普通・・・

と言うよりも、朝一寄天で下降中↓

なんじゃコリャ????

チャート的には、上昇基調は保っているようなので

まぁいいんですけど

なんなんですかね???

爆上げして、爆下げの恐怖におびえるより

確実に売り買いこなして上昇してくれたほうが

中長期トレードの私としてはありがたいかも!

来週あたりは損益プラスに転じて欲しいもんです。。。。。

後場はどうなることやら(**)

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

先日、初めて株主配当金の受取書が届きました!!

たまたま、高配当銘柄だったので結構な金額だったんですけど

素直に嬉しいですね!(とは言っても税抜き後3万円弱)

もっとも、上手に売り抜けられれば

配当金以上の利益はGET出来たんだけどね(TT)


「利確千両」

この言葉に尽きます!!!

なんども肝に銘じているのだけれど

押せないんだよなぁ~

売却のボタンが・・・・・ポチッと・・・・

キャピタルゲインよりインカムゲインで生活したいデス!!

幾ら必要なんだろね?

まぁいっか(^^)


ちなみに、今現在(19:50JPh)

欧州は絶好調!CMEも高値で推移(15,145円)

アメリカさんの利上げは織込んじゃったかな?


☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

☆ネット証券NO,1☆




日経平均はイイ感じで推移して、25日線を越えましたぁ~

これでFOMCの声明がさほどでなければ

今夜のアメリカさんも堅調でしょうから

今後大いに期待が持てるってことになることでしょう・・・・

なんてことはどうでもいいんだけど!!

今日のEトレさん?いったいどうしたの?

こんだけ日経上がっているのに、寄天の前日同値引けって・・・・

まぁ超薄商いだから、仕方ないか(><)

それにしても、出来高28千株弱ってのは凄い!!

やっぱり、大口さんの力は偉大だってことか・・・

個人・小口だけじゃ上にも下にもいかないんだから

引けにババババ~って買いが入ることを期待していたんだけど

それもなく、普通に淡々と引けたし(-_-)

最後に余計なことしてくれた人がいたけどね(怒)

そいつが余計なことさえしなければプラス引けだったのに・・・・

MY銘柄はほとんど値動きのない一日だったので

実につまらない一日でした・・・



基本的に投資の判断には参考にしているところはないんですけど
ためしに投資アドバイスをしているサイトを調べてみたら
結構あるんですね!!まぁこれでも極々一部でしょうけど・・・・
テキトーに紹介しておきますので、よかったら参考にしてください。







現役の投資ビジネスのプロが、推奨銘柄を。ブログ紹介後、+430%の株も。そろそろ企業の本質を見据えて投資をしませんか?無料メルマガご登録を。






数々の実践経験の中でトレーダーである私が最終的に行き着いた投資ロジックは、「ボラティリティ・ブレイクアウト戦略」でした。同様の戦略は欧米ヘッジファンドで有名なMan-Investment社の商品ファンドで活用されています。私は当該戦略を日本株向けにアレンジし、毎月平均168%のリターンを叩き出しております。NYの終値を確認する午前5:00に会員様に私から推奨銘柄をお届けします。







会員限定サービス始動中!

会員専用のメルマガや世界主要マーケットの情報をゲット!

さらに春先リリースのFXトレードシステムに一足お先にバーチャル体験を予定しています。
【ネーミング募集中!】







会員ページ推奨銘柄が一気に急高騰!!






無料メルマガ1日5分「楽々投資家への道!」はココにある!
ナゼ?苦節7年損失1000万の貧乏投資家から短期間で年率20%以上の楽々投資家へと変身できたのか?そして10年!毎年年率20%を達成できたその秘密は?1日5分のチェックと注文だけで手堅く稼ぐ。そんなノウハウやコツ! 株式投資、商品先物取引、外国為替保証金取引をローリスクに!なみのり投資家成功法!最後まで生き残れる!長生き&楽々投資家になりたい方、今すぐコチラのホームページからメルマガにご登録ください。







連日ストップ高的中のデイトレ王

-毎日デイトレ個別銘柄をメルマガでお届け。月1万円でプロの投資家に。







株式投資のプロが100時間以上分析しつくした推奨銘柄をご提供!






1日5分の簡単なチェックと注文!それだけで年率(爆発)%の利
回りが実現できるかも!毎日が給料日 株の達
人超投資法







株式情報有益サイト

 グレイル-NET






次つぎに大幅上昇銘柄を的中!!
 ⇒30万円でプロの投資家に!
まずは助言実績をご覧ください






【★100年に1度の株式バブルがやってくる!!★】

「不況・不況といわれた日本経済が好景気をすっ飛ばしてバブル景気に突入!!」

100年に1度と言われる、この「サルでも勝てる平成バブル相場」の波に乗れ!!

株の街、兜町から入手した最新の情報を会員の皆様にリアルタイムで配信します!!

└→ 今なら入会金8万円がなんと無料!! !』






■ ネット取引だけでは得難い株式投資・個別銘柄情報

元大手証券トップセールス達が語る究極の株情報はこちらをクリック






あなたに役立つ株式投資満載!

日本証券新聞無料会員募集キャンペーン実施中






デイトレ海へとは

証券会社勤務歴20年近い強者達が日々の相場観から銘柄を選出していきます。

上げ相場なのか下げ相場なのか大きな流れを判断した上ご紹介に至ります。



☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←







保釈金5億円

しかも小切手で即納!

ウォーレン・バフェット氏の約370億ドル(約4兆3000億円)

の寄付金にもビックリしましたが

凄い世界です・・・・・

っていうか370億ドルってなに?

村上さんの保釈金額もバフェット氏の話のあとでは

かすんで見える



昨夜のアメリカさんはダウナス共に上げて終了

アジアは概ね堅調、欧州は軒並み軟調

これをみても不思議な世界同時株安は終焉したと

判断してもいいようなきがするけど

よくよく考えたら

原油、金利、キムさん

どれも結論出てないんだよね!!

どうなるんだろう?

どうにもならないのかな?

こんな感じで、いっつも悩みながら日々経っていくんだろうな・・・

とりあえず今日はSBIHDの増配(中間600円)の話題で

Eトレさんも連れ高してくれたら最高なんだけど

あとは、今日の株主総会で、なんか素敵なことを北尾さんが

発言してくれれば言うことナシ!

でも、こういう日ってなんだかわかんないけど

下げたりするんだよなぁ~

それで次の日から連騰かますとか・・・・

どうか寄り天だけは勘弁してください!!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。







リアルタイム株価分析なら「ストックボード」!業界初の5分足スクリーニング登場!



☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

自身が会長を務める

米バークシャー・ハサウェイの保有株式の約85%を

7月から段階的に五つの慈善団体に寄贈するそうです!

何が凄いって

その金額!!なんと・・・

約370億ドル(約4兆3000億円)

なんですかそれは?

しかも、その大半は(約85%)

ビル・ゲイツ会長が設立・運営する慈善団体

「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ基金」に寄付される

そうです。

なんとも豪華な話ですね!!

恵まれない個人投資家に寄付する項目は無いのかな・・・

他人の財布の中身はどうでもいいか(**)


今日の日経は、いい動きしましたね!

最後ダレたけど

先週末のNYの下げを受けての

月曜日にもかかわらず

しっかりプラスで引けるなんて・・・・

どうしちゃったの?

Eトレさんは

もう完全にやる気ナシ状態↓

明日の株主総会、来月の社号変更をひかえて

カンペキ様子見状態・・・・・

出来高も30千株台

上げても下げても

あんまり今後に影響のない一日でした

でも、今日の日経につられなかったのが

ちと心配でもあります

こんな日に限ってJASDAQに連動するなんて・・・・

どうなってんの???

まぁ午前の日経軟調のときもさほど反応しなかったから

大したこたぁないね!!

ん?まてよ・・・・

ということは!まさか・・・・

長期調整に入るんじゃないだろーな!!

それだけは勘弁してください




ホームネットワークをフル活用したテレビ視聴・録画の新提案、「Link de 録!!」

バッファロー・アフィリエイト・プログラムは、株式会社バッファローが実施する、Blog(ブログ)運営者様を対象とした、アフィリエイト・プログラムです。

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

こんな夜中に・・・

なんか飲み足りなくて、焼酎をロックで飲んでました

ふだんはカンチューハイ飲んでるんですが(安いから)

たまたま、あったお酒をコップに注いで飲もうとしたら

日本酒じゃなくて焼酎だったもんだから

しかも、でかいコップだったので

只今、悪戦苦闘中です!

とはいっても、結局ペロリと飲んでしまうんですけど(><)

私は、焼酎飲むときは通常ロックで飲むんですが

水割り、お湯割りとかはあまりやりません

なんかお酒を水で割って飲むってのが考えられない!

ただし、抹茶割り!あれは美味しかった・・・・

しかも次の日もすっきり(--)

身体にもよさそうだし

機会があったら是非試してみてください。


とまぁお酒の話はこれくらいにして・・・


アメリカさんは、上げ下げあってちょうど今プラテンしたとこです!

今一方向性に乏しい展開って感じですね

欧州さんは概ね堅調!英・仏・伊は前日比プラス

独は前日比チョイマイナス
6/24(1:25JPh)

今日(昨日?)の日経は前日比マイナスで引けたとはいえ

アメリカさん下げを受けた金曜日で

地合的にはあまり良くないのに

よくガンバッた!!

Eトレさんもよくガンバッた!!!!

この調子で週明けもよろしくおねがいいたしまっすm(__)m


コップに氷足しながら飲んでるから焼酎が全然減らない・・・


美味しいからいいけど(^^)




ホームネットワークをフル活用したテレビ視聴・録画の新提案、「Link de 録!!」

バッファロー・アフィリエイト・プログラムは、株式会社バッファローが実施する、Blog(ブログ)運営者様を対象とした、アフィリエイト・プログラムです。

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

普通に考えれば、アメリカさんの下げを受けて

軟調に推移するかと思いますが

なんとなーく、そろそろ違う動きしてくるんじゃないかと・・・・・

根拠なんかなんもありませんが


あやしい(--)


こんだけ分かりやすい相場になってくると

逆を仕掛けてくるやつが出てきてもおかしくないんじゃないかと

勝手に想像してしまいます。

というよりも

欧州もCME日経も昨夜は

一時的にアメリカさんの下げに反応したが

欧州は最後に反発してプラス引け

CME日経も15千円台で引けている・・・・・


今日は週末金曜日ということもあるから

過大な期待は出来ないけど

なんかあやしい・・・

希望的観測だけどね(^^)





★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。



☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

上げましたね!なんか逆に明日が怖い・・・・・

Eトレさんは、引けの30分前くらいから

急に活気づきましたけど

出来高少ないのが気になります

でもまぁ 150台早い時期に回復したので

大きな流れとしては上げに転じたかなと・・・・


今夜のアメリカさんの動きに影響なく

明日の日経が堅調だったら

なお嬉しいんだけどね!

毎晩、アメリカさんの動きにドキドキするのも

疲れてきた↓

Eトレさんは来週(27日?)株主総会なので

そこを無難に乗り切り、その後ビックサプライズでもあれば

7月の社名変更と合わせて

結構、お祭りになってしまうような気がするんだけど・・・・

普通に総会終えて、普通に社名変更して

普通に7月終わって・・・・

何もナシってのだけは勘弁して欲しい

Eトレさんよろしくお願いします!!!!


今日は、お風呂の天井の掃除をしてたら

洗い流すときに、お風呂用洗剤の液を頭からかぶってしまい

ひどい目にあった(><)

みんな天井洗うときってどうしてるの?

面倒だし疲れるし

蛇口が変な形だからホースも繋げないし・・・・

もう最悪↓↓

株の話とは全然関係ないけど・・・・




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。



☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

下がるとは予想してましたが、ここまでとは・・・・

150台で引ければ、明日に続くと思っていたけど

まさか・・・あそこまで・・・・

これで、また一からやり直しになっちゃった(><)

たぶん精神的なもんなでんしょうけど

一度下げ出すと凄いですね!

そこまで日本経済弱っているとは思えないんだけど

アメリカさんキムさんにと

心配事が重なってるから

よっぽどのことがないと、本格回復は難しいのかな?

そんなやってるうちにほんとに不況になったりして・・・・

昨日今日が単なる調整であると願いたいです。


今日は、これから酒宴なので

そこで今日のウサでも晴らそうっと

明日の株価にはナンの影響も無いんだけど


それにしても、今現在(17:50JPh)も欧州は軟調・・・

インドも回復はしてるけど前日比マイナス・・・・・・

これは今夜のアメリカさんは決まったね(TT)

ってことは、明日のEトレさんも決まっちゃった↓

はぁ~

また損率が上がっていく・・・・・





★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。



☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

またまたやっちゃいましたね!

誤発注

まぁ、被害というか損失は数億円にのぼるそうです!!

発注する銘柄を間違えたそうなんですが

大変ですね(><)

おっと、こんなこと書いているうちに

後場がはじまってしまった!!

今日は日経、Eトレ共に軟調ですが

昨夜のアメリカさんの下げの割には

意外と強いとみているんですが・・・・

でも、出来高が伸びてないから、下手すると

引けにかけてだれるかもって雰囲気です

上げても下げても出来高少ないと次に繋がらないから

不安・・・・・・

今日は150台で引ければよしとしよう


前場引けた後に庭の芝刈りしたら

すごく肩が痛い(TT)

でも、刈り込んだ芝を見ると感無量です!

あー早くゴルフいきて~



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。



☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

今日は一日中睡魔との戦いでした

朝、起きたときにのどが渇いてたから

昨晩の飲み残しのチューハイを飲んだのが

善くなかったらしい・・・

朝ごはん食べたら直ぐに眠くなって

子供が学校へ出て行ったのにも気づかなかった。

ごめんね子供達よ!!

そんなわけで

日中も居眠りばかりで

ほとんど株価をみていなかったけど

それほど大騒ぎは無かったみたいですね!

Eトレさんに限っては

出来高微小で、下げたといっても

大勢に影響ナシって感じ(^^)


今(20:00JPh)欧州市場は概ね高値で推移してるし

今夜のアメリカさんが普通なら

今日の下げは、明日には回復するかと・・・・

思いたい・・・・


あとは、キムさんのテポドン2!!

さっさとはっきりしてくれ(怒)

出来れば、撃たないとはっきり言ってくれ!!

・・・・・・・

あー なんか まだ眠いzzz

ホント 朝酒は止めたほうがいいね!

一日棒に振ってしまう(><)

でも・・日が高いうちのお酒って美味しいんだよなぁ~

私だけかな?



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。





☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

今、選手達は

どんな気持ちなのかな?

試合会場の雰囲気を味わいたい・・・

やっぱりスポーツは生で観戦するのが一番愉しい!!


株もザラ場見るのが一番愉しい!!!

なんでも生が一番だね

なんでも・・・・





★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。




☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

テポドン2に闘魂注入だそうですが

本気で撃つ気なんですかね?

よりよって、こんな株価の動向が微妙なときに・・・

まさかキムが大量にカラ売りしかけてるから

なんてことはないですよね!

そうだとしたら、金融緩和前に村上ファンドに出資して

緩和解除前に解約した福井日銀総裁より卑怯だ!!


どっちでもいいから発射だけはしないで下さい

キムさんよろしくお願いしますm(--)m


なんか月曜が近づいてくるとだんだん不安になってくる・・・・

精神的に余裕がなくなってきた

金曜日の引け後は、あんなに楽観的だったのに・・・

さっさと月曜になってくれ~




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。




☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



今日はホントに、良いお天気でした。

お布団干して、洗濯して、部屋の掃除!

でもすればよかったんだけど、TV観てダラダラ過ごして

終わりでした・・・・


最近の日経の回復と、昨夜の比較的堅調なアメリカさんを見て

穏やかな気持ちで週末を過ごすことが出来てます。

まぁどうせ週明け日経は下げでしょうけどね!

そんなこちらの都合のいいようには行かないってモンでしょ・・・


明日、サッカーワールドカップで日本が勝ったりしたら

なんとなく雰囲気だけで上げちゃいそうな気もしないでもないですけど

福井ちゃん騒動でも下げないんだから

日本代表勝利で株価が上がるなんてのは妄想でしかないか?


まぁどっちにしても、是非サッカー日本代表には頑張って欲しいですね

バッコンバッコン、ミドルからシュートぶっ放して

そのうち一回でも入ればいいやってなくらいの気持ちで

戦ってくれたら観ていても面白いんだけど

イライラするくらいゴール前まで行かないと

だれもシュート打たないんだもん(怒)

戦術も大事だけど

気合で頑張って欲しい!

勝ち負けが一番重要なのは分かりますが

カッコイイ試合を観たいです!!!

んんんんん~

まぁどっちでもいいや

とりあえず 頑張れニッポン

そして、がんばれEトレ!

めざせ年初来最高値

は!難しいから


とりあえず、私の平均取得単価を早く超えて・・・・










☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



キムさんが、テポ丼発射って、どこかを攻撃するって事?発射実験?

どっちにしてもあまり好ましいことではないんだけどね!

発射させて、それが失敗でもしたら

しばらく安静なんだろうけど、どうでしょう?

失敗して日本にボンってきたら最悪か・・・

株どころじゃなくなっちゃうね(><)



昨夜のアメリカさんは若干安で引けたから

週明け日本も下げるでしょうけど(上げてもいいけど・・・)

調整程度済んで欲しいものです。

そんでEトレさんは、独歩高!!!

そんな妄想を抱きながら今週末は過ごせそう・・・・








☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



今日のEトレさんは、昨日に続いて結局寄り天だったけど

前日比+6,000は御の字!!三日連騰はEトレ保有後初体験。

月末には平均取得単価を超えていただきたいものです・・・


・・・・・


23:15現在で、欧州、アメリカさん共に軟調なので

月曜の日本市場は調整日かな?

そんなにアメリカさんに追随しなくて持って思うけど

売り買い伴っての、ちょっと下げくらいだったら

回復基調の確認が出来てちょうどいいかもしれないですね。


今夜のアメリカさんの終値が暴落でもしない限り

週明け日経も、調整程度の反落くらいで暴落にはならない!でね・・・

チャート的には日経もEトレも底打ち、反転を示したと思うし

余力があれば買い増ししたい・・・・



今週末の心配事は、バーナンキ爺のお口と、キムのテポ丼2かな?

どちらも誤射しないで下さいよ!!!!!


今、アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ試合観ながら書いているんだけど

私が、TVから目を離すとゴールが決まる・・・

一回も直接ゴールシーンを観ていない(TT)

さんまサンの絶叫ばかり聞いてます。

3対0でアルゼンチン勝ってるけど、点差以上に面白い試合ですね。


ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



FRBの会長って、バーナンキ?バーナキン?どっち?ヤホーで検索すると、どっちでも出てくるんだけど?双子?バーナンキ・ロドリゲス、バーナキン・ロドリゲス兄弟ってな感じで!!一郎、二郎みたいに?あっ知らないよ、ロドリゲスかどうかも・・・

与太話はこれくらいにして・・・


今現在(21:30JPh)欧州相場は堅調に推移しております。

悪魔で私見ですが原因不明世界同時株安には一応の終止符が打たれたのではないかと。個別要因による上げ下げは当然出るでしょうが、NY下げたらアジアが下げそれを受けて欧州下げるの負の連鎖は収束したような・・・・
分かんないけど、バーギンナン?爺がまたボケかましたら一発だかんね!!
うちらの福井ちゃんとは影響力がまるで違うからね!(ラッキーだけど)同じ爺さんでも。

MY銘柄のEトレさんは、寄り天にこそなったけど、前日終値を割り込まなかっただけ良しとしましょう。
もっとも、今日あたりマイナスだったら・・・・

損切れないか・・・・

根性ナシだから↓



明日は、前日同値引けだったら御の字!!!!

ってなくらいの気持ちでいたほうが精神衛生上よろしいかと・・・

ここ一ヶ月、三日連続上げなんて一回も無いからね。

だめだ、負け犬根性が染み付いてる・・・・

JASDAQの半年前のようなチャート!もう一回見てみた~い!!

見せて・・・・

今すぐ!!

お願い(^^)



ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?


堅調な一日かな?

昨夜の欧州、アメリカさん共に堅調な動きでした!欧州は引け前にズドンと下げる局面がありましたが、引け際持ち直しプラテンで終わったようです。
でもなんだったんだろう?各国一斉に急落したんだよ?イラクでブッシュが襲われたか、ドイツでテロでも起きたかと思った!!けど、なんでもなかったみたいだけどね。


今日の日経は普通に考えて上げ上げなんでしょうけど、あんまり跳ねると気味が悪いから、寄りからじわじわ上げて引け前にドピューンってのが私個人の希望です。売り買いこなして確実に上昇していって欲しい。だってアメリカさんの金利の問題って、まだ結論出てないんでしょ?悪いほうに転んだら、またまたストーンといっちゃいそうで・・・・でも、こんだけ警戒してたらもう織込んじゃってのかも知んないけど。だったらいいんだけど、はっはっは・・・

とか言っている間にEトレさんは跳ねちゃいそうな勢い!(寄り前だからあてになんないけどね)おっきな窓だけは空けないでくさいな、ろくな結果にならないから。S高三連発くらいするんだったらいいけどね!!!!

今日も一日イイ一日でありますように


ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?


どうなんだろう?

日経平均は持ち直したというのかな?600円近く下げて、90円戻したたけでしょ?まぁ上げたんだから良しとしますか!!

今日のEトレさんは結構良い感じだった。5日線も上向いたし、日経平均にやたらと追随しなかったし、今日の終値が一昨日の終値より上にいっているのがなんともすばらしい!ここ一ヶ月なかった値動きなので、明日以降の回復にひそかに期待してます。一日も早く損益プラスに転じて欲しい・・・・

あぁ~先は長い・・・









ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?


笑ってしまいました(笑い)

今回の一連の国策逮捕、藪を突付いたら大蛇が出てきちゃいましたね(プッ)
経団連御手洗会長!悪質ファンドに出資してた人の中に日銀総裁がいましたね。会長!ダメですよ!!!この問題軽く流しちゃったら!!!!!!
民間財界人で最強の発言力ある人間が、公衆の面前で公然と個人を糾弾したのだから!!公僕経済界最大の権力者が(表向きだけどね)一枚噛んでいたのに、それは過去のこと。なんて言っちゃダメですよ!!!!!!!

今回の福田日銀総裁の村上ファンド出資問題に関して、株価に与える影響は軽微かもしれませんが、これで大人(老人)の言っている正義がいかに欺瞞で自己都合によるもかということが良く分かったでしょ?堀江氏に対する若者からの支持が衰えないということが如実に物語っているように、システム不全を起こしている現在の社会に、またそれを動かしている大人(朽ちた老人)達に辟易しているのは私だけではないことでしょう。まぁ私だけかもしれませんがね・・・
総裁は良くて辞職、普通で懲戒解雇、悪くてはナシ。でないと私は納得しません。以上、本当はもっと細かく書きたいんだけど、所詮、悪魔で私見なのでこれくらいにします。

今日の株価にはついては何も書きたくない。MY銘柄も撃沈↓個人的にも免取くらって撃沈↓なんも良い事無い一日でした。

今日のはブラジル戦観てうっぷん晴らそうっと!んで、明日の朝は寝不足で撃沈?

またまた全然関係ない話ですが、今晩のメニューにレバニラ(ニラレバ?)作ろうと思ったんですが、生憎、ニラが無かったもので、ピーマンで作ってみました。
レバーをごま油でさっと焼いて、おろした生姜をたっぷり入れ、レバーに火が通ったところで、千切りにしたピーマンをぶっこみ、塩コショウで味を調え、最後にブロックに切ったトマトをドドッと入れて、全体をなじまして、ハイ出来上がり。分量全てカン!!でも美味しかった。

ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



予想に反して、アメリカさんは昨夜下げました。大方の方は悲観的な感覚で週明けを迎えるかと思いますが、私個人としては楽観視しています。中長期的に見れば分かりませんが、月曜日は下げてもたかが知れている。(あくまで日経平均の話)今夜の財務相会議の内容如何によっては・・・・
昨夜のアメリカさんは完全に様子見状態だったと思います。様子見状態になれば、ここ最近の流れからすると売りが強くなるのは当然で、安く引けるのも理解できる。だって全世界的に株価に対して明確な理由もなく弱気だから!
その訳の分からない株安に対して、世界の経済の代表が集まって会議してるんでしょ!!何かしらの提案があって然るべきだし、今の世界的株安に対して不可解だと明言するだけでも十分な効果があると思う。私が個人的意見を言ってるのとは訳が違う!世界の代表が責任ある立場に基づいて発言するのだから、それ相当の対応が各国に求められることでしょう。だから、仮に共同声明などが出されるのであれば、また、その内容が強気の内容であれば昨夜のNYの下げなどは一蹴すべきであり、アメリカさんの株価に一喜一憂するのも止めたほうがいい。日本の株価が強かったときは、アメリカさんの株価などお構いなしで強かった。まったく無視するのはどうかと思うが、最近やたらとアメリカさんに追従しすぎている!
ただぁーし!!!今回のG8財務相会議が内容を評価されず、弱気な発言が目立ったならば脱兎のごとく逃げるべし。もってもサミットまで。国の代表が株価が経済の実態より高値にあると宣言したようなもの、インフレ、利上げ、原油高総てを各国が受け入れるってことになるでしょう。アナリストや証券会社の格付けとは訳が違う。昨夜のアメリカさんは、月曜の以降の株価の推移には大きな影響は無い!!
今回のG8財務相会議がGoooodな評価だったら・・・ムフフ・・・・
悪魔で私感です。

余談ですが、ドイツの初戦勝利おめでとうございますです。開催国が勝たないと話にならないですからね!サッカー日本代表も頑張って欲しいです。


ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



ぜーんぜん株には関係ないんですが、いよいよいよ開幕しますね!ドイツ・ワールドカップサッカー!10時を過ぎたらTVもこれ一色になってしまうんだろうな。でも、しかたないねこればっかりは。ロナウジーニョとロナウドが同じチームでプレイするんだもんな、コリャ凄いよね。バルサとレアルの試合も豪華だけど、二人が同じチームでいるってのがやっぱ凄い!ほかにも名選手てんこもりのチームなんだけど。でも、個人的には、サッカー欧州選手権の方が好きなんだけど、だって、ホントに豪華だもん。南米関係ないからブラジル、アルゼンチンは出ないけど。ユーロ2004は面白かった!!!なんて今言ってたら非国民だな・・・がんばれ日本、お国のためじゃなく、自分のためにがんばってくれぇ~。

今夜の欧州勢の株価は堅調に推移してますぞ、NYもよろしくね。

ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



今日のEトレさんは強かった!

お昼前後の日経の下げには死んだけどね(苦)モニターにパンチしたもん!ふざけんなぁーって。なにもチャートまでダウ真似しなくてもいいだろ?

まぁなにはともあれ、これで比較的穏やかな週末を過ごすことが出来そうです。とはいっても、今日から開催されるG8財務相会議が気になりますね。原油の高騰についてが一番の議題だそうですが、今回のこの会議の内容の評価によって、週明けの世界の株式市場がどう動くかが決定することでしょう。今夜のNYよりも重要だと思います。

なんか株やってるとこういう政治のことや世界情勢や社会問題なんかに自然と関心が向きますよね!動機は金儲けのためと不純かもしれませんが、世の中に目を向けるようになったこと自体は思わぬ副産物でした!しかも自分なりに分析するしね・・・大概はずれるけど!はっはっは

今現在(18:20ころ)、欧州の各市場は概ね高値で推移しています、んー善い傾向ですな。

欧州といえば!!!いよいよワールドカップ開催ですね!応援はしますが、閑散相場にならないことを祈っております。

ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



ザルカウィ容疑者がイラク駐留多国籍軍により殺害されたと発表したらしい。
人の死を喜ぶものでもないし、なぜこういう事態になったか根本的な原因までは意見しないが、これが、多数の国、人々に安定をもたらすものであればいいと思う。
ただ、非常に下種で野卑な意見ではあるが、これで中東の政情が少しでも安定すれば、今、世界で起こっている世界同時株安も一段落するのではないかと思う。石油供給国の政情不安→原油の高騰→インフレ懸念→利上げ懸念→経済失速懸念→株価暴落というのが今の流れで。現在の世界同時株安はあくまで懸念されての株安であり、経済実態が悪化しての株安ではないと思う。まぁこの株安で実際に経済が悪化すれば結果的には同じ事なんだけど。順番が逆なだけで・・・・

決して人の死を喜ぶわけではないが(くどいね)、今回の発表でさまざまな懸念がある程度払拭されたことは間違いないと思う。あとはバーナキン爺が、これ以上余計なことを言わないことを心から祈るばかり。ただし、(今夜のNYである程度、判断つくと思うが)今夜NYが芳しくなければ、上にあげたような理由による株安ではなく、もっと根本的に世界経済が転換期を迎えたって事かもしれないね!
NYの株価が今夜上げないにしても、いやな下げ方しなければ良しとしよう。あくまで個人的にだけど・・・・
最後の逃げ場になるか、最後の買い場になるか!んーどっち?
逃げれば得はしないけど、大怪我はしないか・・・
もう手遅れで大怪我してるってか?

でもやっぱ得したい!!!守銭奴と呼んでください。

ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



今日は・・・・何も言いません・・・・・
流れの転換日であってほしい・・・・ただそれだけです・・・・・
明日は週末・・・・今夜のNY・・・・どうでもいい・・・・
セイリング・クライマックス?私のトレーダー人生のクライマックスが先にきそうです・・・・・

それなのに・・・・
Eトレ、ナンピンしました・・・・・私ってバカ・・・・・

         6/8終値     前日営業日比
日経平均    14,633.03    -462.98-3.07%
日経先物    14,570.00    -530.00-3.51%
JASDAQ   2,210.00    -66.24-2.91%

今日は売買しました。


だいこう証券 買値 2,060 売値 1,806 損益 -254


Eトレード証券 買値 129,000



ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



やられたぁ~
Eトレ、最悪の展開・・・寄り安く、そしてさらに安く・・・・
二日分の貯金なくなちゃった!まるで交流戦始まってからの巨人軍みたいじゃないかいな。ってことはここから連勝街道まっしぐら、連夜の逆転勝ち!!
なんてことにならないかな・・・・ない?
しかし、ほんとEトレさんは日経に引きず(づ)られますね。下げるときは率先して、上げるときは控えめに・・・・はぁ~(。。)

なんか文章も・・・・・ばっかり。はぁ~・・・・・

午後は違うことしようっと!これから昼食作ります。

光明は、引けにかけて先物が少し先行高になったことくらいかな・・・・

         前場終値      前日比
日経平均    15,428.43    -239.88-1.53%
日経先物    15,450.00    -230.00-1.47%
JASDAQ   2,318.45    -17.67-0.76%
ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?


ぐぁぁぁ~
NY市場、ダウは3ヶ月ぶりの安値!NASDAQも続落、金融庁、投資ファンド規制の強化を検討中だと・・・・
昨夜懸念していたことが現実になってしまった(><)
そんでもってEトレの寄り前板は弱気な雰囲気漂っている。
SBIFは強気だけど、持ってないし・・・今の雰囲気なんてあてになんないし!!
まぁ高値で寄って結局寄り天だった、なんてよりイイかもね。
あーなんか下げるのにも慣れてきた、負け癖ってやつですか、これが。
そこど何もできないから、結局ダメなんだな。鶏トレーダーだもんな・・・・

見たくもないけど載せておきます・・・・
○6/5
ダウ工業株30種(ドル) <.DJI>
     終値       11048.72(‐199.15)
     始値       11247.55
     高値       11248.79
     安値       11040.24
   前営業日終値    11247.87(‐12.41)
ナスダック総合 <.IXIC>
     終値       2169.62(‐49.79)
     始値       2212.35
     高値       2219.41
     安値       2169.40

ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



今日は一日、村上世彰氏の村上ファンドの件と秋田県藤里町の事件でテレビ局もいっぱいいっぱいって感じですね!亀田三兄弟の次男坊がTKOで勝ったことがあまりニュースに出なかったもん。ん?今頃は出てるのかな?

ところで、現在のNY市場は安く始まり、戻すかどうかといった雰囲気です。
当たり前だけど、朝まで見てることはできないのですが、心配・・・・
せっかくJASDAQの日足が八日ぶりに赤色になったのに!!
村上ファンドの問題は村上氏の引退宣言と、東京地検が証券取引法違反(インサイダー取引)による村上氏本人の逮捕って事で、一応市場的には解決ってことになるだろうけど、これがM&A事業や投資事業組合全体のことやらに波及したり、ヘンテコな法改正・規制強化なんてことにならなきゃいいけど・・・
んー心配・・・・
Eトレちゃん!今日みたいにやたらと日経に連動しないでね!!貴方の居場所はJASDAQなんだから。でなきゃさっさと東一に上場しますって言ってびっくりさせてくださいな(@@)
ありゃこんなこと書いているうちに明日が今日になってしまった!寝よっと。


ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?



SBIグループの寄り前板は概ね堅調ですな!まぁザラ場開始直前で豹変するから、はっきりはわかんないけど。SBIFはS高雰囲気です!が、これも程よい感じに落ち着くことでしょう・・・・
しかし、この寄り前の板見てる時が一番不安になります。一体今日はどうなるんだろう・・・って。
今日もやっぱり相場の話題の主役は、村上ファンド関連銘柄になるんだろうけど、どうなるんでしょうね?意外と下げてくる今が買い時だったりして・・
余力ゼロだから何もできないけど・・・

ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[寄り前SBI軍団の雰囲気]の続きを読む

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←



『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!手数料は?注文方法は?




この土日は、ほとんど株のことは考えなかった・・・
だから今週末経済界でどんなニュースが起きていたかもほとんど知らない。
村上ファンド、村上世彰氏のニッポン放送株インサイダー問題はどうなったの?
やっぱり阪急有利でことが進むのか!偶然だとしてもきな臭い・・・・・
秋田県藤里町の小1児童米山豪憲君殺害事件は、さすがにTV観たけどね(そればかりだったから)またしばらくワイドショーは・・・・・はぁ~

今日は一日ほーーんとに株が頭から離れていた!こんな日もいいもんだ。
ムム・・・好事魔多し!危険な雰囲気。明日のEトレは下げて上げて
前営業日終値に届かず!!小幅安かな?
こんな予想、お願いだから当たらないで下さい。


またまた、関係ないお話ですが。今夜の晩ご飯は、近所の海から取ってきた
新鮮なアサリで、アサリバターを作りました。子供も食べるので、酒蒸しに
ならない程度に日本酒を入れて、隠し味にほんの少量ガーリックパウダー。
でも、味の決め手はやっぱり新鮮なアサリでした!今日は、ビールで食しましたが、日本酒かワインが合うな。まだアサリが残ってるので、次はアサリ入ってるパスタ作ります。なんて言うんだったけ?

なんか最近、ブログ流れが違う方向に行ってるような気が・・・

それもこれも不甲斐ないEトレさんのおかげだ!160台でも高値に
思えるようになっちまったじゃねーか
最近Eトレで凄いと思えるのは、チャートのエベレストのような稜線くらいなもんだな。チャートの表示期間1年にするとホントに見事な稜線描いてるよ!
まぁ一年がかりの大作って奴ですね。とほほ・・

ぽちっとなぁ押しちゃってください!ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[明日の株式市場は?]の続きを読む

☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

