株で移住資金を貯めて、インカムゲインで生活することを目標に 軍資金72万円から株式売買はじめました! 目指せ!年間配当額300万円

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←


☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

ブログのレイアウトをいじりまわすのにも
飽きてきた・・・


今後の方向としては、どんどん南国風にしていきます!
なんかイイ素材集等あったら教えてください。

ところで

最近、全然、株に対する関心が薄くなってしまっていたんですが
日本市場はかなり、つまらなくなってきましたね!
ノーポジって訳ではないので、実際は深刻な問題
なんですけど・・・(かなりの含み損を抱えてます)

正直言って、つまらない!!

経験の長い方や、本職の方は冷静に分析されるのでしょうけど
ドシロウトの私からすると、ただ単に今の株式市場に
対する興味がなくなってくるだけ!

だって、完璧にアメリカさん次第なんだもん(怒)

いくら、自分で頭ひねって考えても、そんなのお構いナシで
アメリカさんが下げれば翌日は下げ下げ↓
個別の銘柄分析なんて、なんの意味もナシ!

今夜も、アメリカさんが上げれば

明日は爆上げだぁ~

下げれば

爆下げだぁ~

の大合唱でしょ?

なんか馬鹿みたい・・・

それに上手く乗って、トレードしなきゃいけないのは
分かっているんだけど!

あっ!分かってないから馬鹿見たいって思うのかぁ~?

これは、敵前逃亡っていうんだな!!

Eトレの1Q決算報告がどんなに良くても
材料で尽くしとか言って下がるんだろうなぁ~

はぁ~

溜息しか出ない・・・
子供は夏休みで、毎日家の中で運動会だし・・・(。、)

せめて太陽が見たい!!!



全然話は変わりますが

キムの新しい奥さんは、オクさんって
なんか紛らわしいよね!はじめてニュースで聞いたとき
このアナウンサーはナニ言ってんだ?って思ったもん!

私だけ??



☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
イートレ、ホールド中ですか。
何故、アメリカに追随するのかは僕には分かりませんが、きっと仕方の無い事なのでしょう。今はキツイ時期かもしれませんが、必ず流れが変わるときは来るので、がんばってください。



子供???

プロフ見てなかった。
stop-takaさんて、シングルファーザーなんですね。
2006/07/24(月) 21:09 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
コメントありがとう御座います!!

ほんと、最近の日本株式市場はつまらん(○`ε´○)!!
stop-takaさんの言うとおりアメリカさん次第ですもんね(苦笑)

ですが、お互い沖縄移住!石垣島移住!目指してがんばりましょう!!
日はまた必ず昇ります!(笑)
2006/07/24(月) 21:23 | URL | すぃんぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
確かに今は、アメリカに影響うけすぎますよね。
でも、いつか元気な相場になると信じて
細々やってますv-14
元気になる前に、私の資金が
元気なくなるかもですがw

相互リンク申し出ありがとうございます。
さっそく、張っておきました~
2006/07/24(月) 22:32 | URL | でっかち #Qsxiv36g[ 編集]
初めまして。
由紀菜さんの所から飛んできましたw
子供が夏休みの辛さは共感できますっ。
おかげで、株取引はもう完全にあきらめてます。
集中できないし。
石垣島(≧∇≦)b
じゃ私は竹富島ってことで♪
また時々お邪魔すると思いますので
よろしくお願いします~。

2006/07/24(月) 23:50 | URL | ちゃー丸 #-[ 編集]
はじめまして
STSと申します。
ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ相互リンクお願いしたします。
今後ともよろしくです。
2006/07/25(火) 00:18 | URL | STS #-[ 編集]
ブログの感じがだいぶ変わりましたねっ(ゝ▽・)b

たしかに…もうちょっと初心者を楽しませてくれよ~
と思うような相場が続いていますよね。
自分にその中でお金を増やせる力がない
というのはわかるけど^^;
あまりにもマイナスが大きくなっちゃうと
さすがに退場せざるおえないでしゅ。
2006/07/25(火) 20:46 | URL | 鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakuage.blog68.fc2.com/tb.php/66-7f654c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
