株で移住資金を貯めて、インカムゲインで生活することを目標に 軍資金72万円から株式売買はじめました! 目指せ!年間配当額300万円

2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

2006/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/06

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←


☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

中東問題、小泉後継者、原油高etc
何かと問題あるけど、なんだか根本的な
日本経済は順調みたいですね!!

MY銘柄のEトレさんは薄氷の上を歩くような
株価推移ですが、大きな流れから行くと
まぁ上向いているのは間違いないようだし
(含み損の解消には遠く及ばないですが・・・・)
中長期的には、持っていてもいいかなっと
てな程度だけどね(^^)

でも、清算出来たらどんなに精神衛生上好ましい
ことやら・・・トホホ・・・



まいどまいど、株とはまったく関係ないんですが

最近、ロウソクがお気に入りで(SMじゃないよ!)
凝り出すと、のめり込むタイプなんですが
これからまた出費がかさむ事でしょう・・・・
やっぱり男女を問わず、人間は炎に魅入られるのかな?


アロマキャンドル買ってきって
今は、ミント系なんですが、ほのかな香りで
心地イイ感じ・・

日中が、あまりにも殺伐とした雰囲気だから
余計に癒される

眠くなってきた・・・・・

今夜のアメリカさんなんかどうでもイイや


☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

コメント
この記事へのコメント
ブログ運営者様

ランキングサイト「株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所」を開設しました。

是非とも参加のほうよろしくお願いします。
まだ登録数も少ないので、1位を取るのも難しくないですよ。
まずは一度ご覧になってみてください

http://moneyrank.sakura.ne.jp/
2006/08/01(火) 22:30 | URL | 株式・投資ランキング マネーサイト総合紹介所 #-[ 編集]
おはようございます
アロマキャンドル良いですね(^o^)
私も好きで一時こりましたよ(笑)
アロマオイルも欲しい。。
彼が嫌いな香りが結構あるんで、最近買い控えてたんだけど・・・
大丈夫な香りもあるようなので探しにいこうかと♪

いやされたーい(笑)
2006/08/02(水) 07:01 | URL | 由紀奈 #2sQQXnjA[ 編集]
こんにちわ
>由紀奈さん

いつもコメントありがとうございます

同じくアロマオイルも欲しい・・・
でも、確かに嫌な匂いもありますね
んー難しい(**)

2006/08/02(水) 18:05 | URL | stop-taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakuage.blog68.fc2.com/tb.php/67-a955fa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
