株で移住資金を貯めて、インカムゲインで生活することを目標に 軍資金72万円から株式売買はじめました! 目指せ!年間配当額300万円

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←


☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

→ ※エントリー記事部分、広告挿入欄のサンプル 上部スペース ←

日経も下げましたが・・・

なんとなく感じたことは、シロウトが
株で儲けられる時期が終焉したのかなと・・・・

決して、株式市場が衰退するのではなく
(儲けている人はちゃんと儲けているようですから・・・)
個人が個人で儲けられる時期ではなくなってきている
と言う意味ですが!

これからも個人資産は着実に、流動的な金融商品に
流れていくと思いますが、デイトレなどの
売買手法は大資本の餌食にされてしまうだけって構図が
見えたような・・・・・

個人弱小投資者には辛い時期ですね(TT)

Eトレホルダーの私としては
潰瘍が先か開放が先か!!

トホホ・・・



☆もちろん株より稼げませんが、コツコツ頑張ればそれなりに・・・

これから、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようかなって方に最適です(^^)

mail-a-l

 

◎ 広告のサンプル

コメント
この記事へのコメント
ブログマーケット
こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

是非、参加してみてください。
2006/08/09(水) 15:51 | URL | カブクン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bakuage.blog68.fc2.com/tb.php/69-f940683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
